都会のランチ24 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

昼前に病院にたいたいを連れていくために仕事を休んだら、めっちゃぐうたらしちゃうよね〜ニヤニヤ

 

 

 

気がついたら眠りそうになるからねチュー

病院の時間過ぎないように、一応出かける前にアラームつけときましたニヤリ

 

 

 

結果

 

 

 

インフルじゃなかったですOK

 

 

 

と言うより、病気でもなかったのか。

もらったものもうがい薬と解熱剤のみ真顔これで40分待ちだったからね滝汗勘弁してほしい・・・

 

 

 

なんだか帰ってきてからめっちゃムカついたので、一日部屋で寝かせて、昼も部屋で食べさせました←菌ないのに完全隔離ニヤニヤ

 

 

 

明日、たいたいは学校が元々おやすみだったからそのままゆっくりさせます←もう病気じゃないけどね

 

 

 

 

 

都会のランチ

 

今回は隣のビルの少し奥まったところにあった洋食のお店

本当は中華料理食べに行ったんだけど、ものすごい列だったので諦めて奥に歩いて行ってみたらお店があったから入った感じ

 

 

 

牛バラ肉のワイン煮込み、サラダ・ライス付き ¥1000

 

 

こんなとこにお店あるなんて思わないよね〜ってところにあったけど、美味しかったですラブラブ

女性客が多かったから、1度満席になっちゃったら入れなさそう

メニューが毎日変わるみたいだから、また行ってみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

たいたいの病院付き添いに行ったら、看護師さんがたいたいより私をみて「大丈夫ですか?お薬変わってどうですか?」って心配してくれたって言うね

 

 

 

薬の量も、たいたいなんかなーんもないのに、私おばあさん並みにもらってるからねチーン

 

 

 

おかげで今日は一日ゆっくりできたので、大分体調が良くなってきましたけどよ〜ニヤニヤOK