Star Wars〜スカイウォーカーの夜明け〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

見てきましたニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

パパさんの熱も下がって、体調も良さそうだったので予約したままの家族みんなでニヤリ

 

 

 

うん、わかりやすかった!(笑)

 

 

 

ん?って言うところはあるにはあったけど

でも前回よりは良かったんではないかと・・・

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

みーんな死んじゃったねぇ・・・えーん

もうおしまいなんだなって思っちゃいました・・・

 

 

 

そりゃフォースはみんなの胸に生きているんだけどさ

 

 

 

年内に観にいけて良かったです!!!!

ちなみに映画館用のグッズはほとんど売り切れでした!笑い泣き

寺田倉庫の展示会行かなくちゃねニヤリまだ買うか・・・

 

 

 

今年も一年やっとこ生きてこれました拍手

支えてくれた友人、そして家族に感謝ラブラブ

そして来年も健康にやりたいことやれるように!頑張ります!!

 

 

 

それでは皆さま

 

 

良いお年を〜〜〜バイバイ