都会のランチ19 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

今日の都会のランチは、丸の内にある国際ビル内の和食っぽいお店でランチです

 

 

 

国際ビルってコクサイって読まずにクニギワって呼びます

コクサイとも書いてあるんだけど、クニギワとも書いてある

丸の内の人たちはクニギワって言うので、私もクニギワって通ぶって読んでますニヤニヤラブラブ

 

 

 

さて、和食は色々あるけれど、ここは夜はおでん屋さんになるらしいおでん左おでん真ん中

カウンター席のみの小さなお店です

 

 

 

鳥南蛮定食、カレーコロッケ、サラダ、冷奴、お味噌汁 ¥950

 

 

 

安いしボリュームがあります

ご飯少なめにしてもらっても食べきれませんでした滝汗

 

 

 

出てくるのに時間はかからないけれど、揚げたりしておいたものをレンチンして出してくれるところが・・・

まぁ・・・時短だからしょうがないかもしれないけど・・・

ちょっと面食らいます ←カウンターの意味なくね?真顔

 

 

 

いつかのお弁当

 

豚と長ネギのコチュジャン炒め、サツマイモの煮物、プチトマト、ウインナードック