林間学校 〜中二男子〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

今週頭からたいたいが林間学校に行ってました

 

 

今朝、職場に着くなり知らない番号から着信

出てみたらたいたいの学校の先生から滝汗

 

 

「たいたいくんの足の親指が腫れてしまっていて、今湿布で対応しているんですが・・・」

 

 

宿泊行事で無事に何事もなく帰ってきたことがありません真顔ハッ

 

 

帰ってみたら、黒ずんで腫れてるゲッソリ

 

 

ギプススリッパとかいうスリッパを履いて帰れと言われ帰ってきたらしい

 

 

それなのに明日部活に行くっていうチーン

 

 

もちろんお休みさせます真顔上差し

 

 

そして病院へ行かせます

 

 

 

そこで何科にかかるか、です

私は整形かと思ったんだけど、パパさん曰く、皮膚科かかかりつけ行った方がいいんじゃないか

 

 

 

ということで、かかりつけの先生にまずはみてもらうことにしました

 

 

1人で行っておいでニヤニヤ