タピオカ入りココナッツミルク | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

タピオカブームは第3次らしいですが

 

 

 

 

私の好きなのはこういうタピオカですニヤニヤ

 

 

タピオカも美味しいし、ココナッツミルクが大好きピンクハート

これは何次ブームの時のタピオカなんだろう・・・

 

 

 

このデザートが最近お気に入りで、売っているお店に行くと必ず家族分買ってきますチュー

 

 

 

黒糖のタピオカも好きなんだけどね

 

 

 

 

ちっちゃいつぶつぶラブラブ

小動物みたいに歯でつぶしながら食べてますニヤニヤ

 

 

値段は119円(OKストア価格)

 

 

 

 

 

いつかのお弁当

 

チーズオムレツ、ソーセージ、スナップエンドウ、プチトマト、大学芋、ふりかけご飯

 

 

子供達はいらないので私だけのお弁当

 

 

お弁当持っていくと、休み時間丸々休めるからやめられない真顔

でも朝面倒なんだよね、自分のだけって・・・

 

 

夏休み、続くかどうか・・・

子供の作るより手抜きで行こうニヤリ