連休の思い出 〜ホテル・ディナー〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

ステーキを食べた後は、テニスがキャンセルになってしまったのでアウトレットで買い物をし、ホテルにチェックイン上差し

アウトレットの買い物は、はしょります

 

 

 

今回はいつも泊まっているホテルの露天風呂のあるお部屋

 

 

 

前の露天風呂付きの部屋のお風呂はヒノキのお風呂だったけど、今回は岩風呂をチョイスラブラブ

私、こっちの方が好きだぁ〜ラブ

 

 

食事の時間まで少し時間があったので、家族4人で足湯してましたニヤニヤ

お風呂入る時間なかったけど、そんな使い方もできるから部屋風呂はいいよね〜ニコニコ

 

 

 

定番のマッサージ機もついてます拍手

たいたいやりりたんまんも使いたいっていうから、取り合いでしたおいで

 

 

 

お夕飯はビュッフェです

たいたいはここのビュッフェでカニの美味しさに目覚めましたニヤニヤ

 

 

 

今回もあるかなぁって思ったら、前回はズワイガニだけだったけど今回はタラバガニの食べ放題も付いてましたデレデレアップアップ

太っ腹〜〜〜グッ

 

 

 

 

 

 

軽井沢高原ビールも飲み放題です拍手

 

 

 

 

 

デザートも盛りだくさんピンクハートピンクハート

 

 

 

ローストビーフも食べ放題ラブラブラブラブ

 

 

お腹いっぱーーーーーーーーいいただきましたニヤリOK

 

 

 

お腹いっぱいすぎて、この後買っておいたお菓子とかなーんにもお腹に入りませんでした滝汗

 

 

 

テニスできなくて、めちゃくちゃしょげてたたいたいも、カニをみたら超ご機嫌になってくれて良かったウインク