フォション(FAUCHON)のパン | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

GW終わっちゃいましたね〜・・・

今週は休みボケで仕事慣れするのが大変そうな気がしています・・・

しかも今週は面接も2件入っているので休みはなし!

今週の面接は行きたいなぁと思っている会社のものなので

合格もらえたら疲れも吹っ飛ぶんですけどね〜

 

 

 

 

GWに行った御殿場でのこと

アウトレットにFAUCHONが入っていて、帰りにのぞいてみたら

いつも行くFAUCHONには無いパンがあったので買ってきました

 

 

パン・オ・フロマージュのベーコン入り←ちゃんとした名前忘れた

 

 

 

濃いめの燻製されたベーコンって書いてあったけど

食べてみたら本当に濃いめに燻製されてた←そのまんま滝汗

 

 

朝から美味しいもん食べられて幸せです照れOK

 

 

さ、今週からまた頑張りましょー