ビジネスのネタ | Today is the first day of the rest of your life!

ビジネスのネタ

最近、日々の業務に忙殺されながらも、

ふとした瞬間にビジネスのネタを思いつきます。



それはまだかけらであって、ひとつの形にはなっていないのですが、

何か形を変えたり、磨いてみたり、他のかけらとくっつけたりすることで、

ひとつの形になりそうなように見えます。



今やろうとしていることも、自分一人では実現できません。

いろんなプレイヤーがいて、成り立てることができるかもしれないビジネスです。



今はまだまだアイディア、というか思いつきベースですが、

少しずつ形にできないかなぁと思います。



クリエイティブな人材を生かしていくビジネス。

メジャーではないマーケットを作り、顧客との接点をより身近にする。

それをポートフォリオとして抱え込む。



イメージとしては、そんな感じです。

(なにもわからないか・・・)



いろいろと言葉を綴っていく中で、形にしていきたいと思います。