大学の同級生と久しぶりに会う | Today is the first day of the rest of your life!

大学の同級生と久しぶりに会う

一昨日、大学の同級生3人とGARB pintino のテラス席で、

東京タワーの真下で食事をしてきました。

(↓携帯N901iCで撮ったけどピンボケしまくり。。。)




Dくんは、横浜で一部上場の半導体商社の営業担当。

Hさんは、九州で製菓会社営業をして、最近退職し、今は派遣で仕事。

Mさんは、紅茶製造・販売の経理担当。


Hさん、Mさんは、大学を卒業してから会う機会がなくて、

久しぶりに会ったけど、見た目は変わってないなぁ。

でも話していると、社会人経験を経たせいか、

大学時代に遊んでた頃と違って、お互い大人になったんだなぁという気はします。



やっぱり、時間が経ってしまったという事実を実感すると、

これからも一日一日を大切に生きなければと思います。

1ヶ月単位、1年単位で考えて、成長していくためには

毎日毎日の積み重ねが大切になりますね。

ブログタイトルのToday is the first day of the rest of your life

というフレーズを噛み締める度に、

毎日新しい気持ちでスタートしようという気になります。



そして、Hさんが来年結婚することになりました!

周りは結婚ラッシュです。