Re-Start | Today is the first day of the rest of your life!

Re-Start

自分の気持ちを形にするのは難しいと思う。
言葉が足りない。何度もそう思った。
でも何もあえて格好つけて仰々しく書く必要はないし、
素直にシンプルな言葉で書いたっていい。



今まで、何度も何度も壁にぶつかってきた。
きっと楽に生きることもできた。器用で、波風を立てずに。
でもそれができなかった。だからいつも、そのときどきで必死だった。
でもそこからは何も得られず、ただ疲れてしまうことも多かった。



でも、夢や目標というゴールを設定したとき、
それを達成するために、必死になることができる予感がした。
だから今は、今までのもやもやとした気持ちを少しずつ言葉にして、
必死に夢や目標を形作っていけるようにしている。



夢や目標を達成するために、今、自分は何をしなきゃいけないのか?
そうすることで、迷いも悩みもなく、自分に正直に生きれると思う。



「2010年までに経営者の立場で仕事をしている」



これが今、自分が立てた目標である。



それを達成するために、毎日いろんな人に出会い、いろんな話をし、
いろんな本を読み、、、何でも吸収していけたらと思う。



何度でもスタートできる。今日は残りの人生の中で、最初の1日だ。