今年もあっという間に夏になり暑い日が続いていますが、Good Dogに来てくれるワンちゃんは暑さに負けず元気いっぱいです!!


保育園生のランマルくんはおトイレの上がお気に入りのようですニコニコ

そしてよーくランマルくんのお耳を見てみると元々垂れているお耳が片方だけ立っていますねえっ(笑)



そんなランマルくんもとてもキュートですラブラブ

こちらも保育園生のりくくん(左)とだるまくん(右)キラキラ



パグちゃん2人並んでナイスなカメラ目線を頂きました合格


お次はショートステイで来てくれたジャックラッセルのビッケくん音譜



みんながお昼寝に入ってしまったため暇だったらしく、保育園生が寝ているクレートの上にゴロ~ンとなって一緒にお休みしていましたぐぅぐぅ(笑)

こちらはホテルで来てくれたフレンチブルドッグのごん太くんキラキラ


逆さまになっていた丸いクッションの真ん中にスポンっと入ってまった~りしていました好


最後は保育園生のりんちゃん(左)こま次郎くん(中央)ペコリーナちゃん(右)の3人LOVE




3人とも同じ格好でスタッフをじーっとみていたのでこの瞬間をバッチリカメラにおさめてしまいましたチョキ(笑)


飼い主さんもワンちゃん達も熱中症にならないように水分補給などこまめにとるなどの対策をしっかりしましょうね晴れ