こんにちわニコニコ
合言葉のようになっておりますが...
毎日暑いですね!

今日は熱中症対策にもおすすめな商品のご紹介です!

「オランダ産ヤギミルク」が入荷しておりますよラブラブ


{B80A3DE3-34D9-43B0-A29A-E72D3687E6C4:01}
あんまり、お水を飲んでくれないの~とか、お外だと、興奮しちゃうのかお水を飲まなくて...なんてお声をよく頂戴致しますあせる

そんな時などに、少量溶かしてあげるだけで、たっぷり飲んでくれちゃったりします!!
栄養価も高く、脂肪分も少なく、更にオーガニック仕様ですので、安心してわんちゃんにあげて下さいねアップ


そして、ちょっぴりお久しぶりのキッチンドッグからも、春夏限定のビスケットが入荷しておりますよクラッカー
その名も「いちごチョコ大福」
名前もとってもかわいいですね
{5087E5B3-54AE-44EC-BC53-4DC03DBCAF5A:01}

もちろん、無添加、無着色おやつ
粒も小さいので、ご褒美に最適ですね
ちょっとした、お土産やプレゼントにもいいですね~

{FEB4F35A-35FF-4BB5-B0D7-6D04C386D21A:01}

暑いですが、熱中症などに注意しつつたくさん遊んであげてくださいね