そろそろ、夏本番ですね!!
熱中症に注意して、わんちゃんと夏をお楽しみくださいね音譜

Good Dogではあれこれと新入荷しておりますよ~ラブラブ

まずはおやつ~ニコニコ
みんな大好きボーロちゃんビックリマーク
粒が小さいので、ご褒美に最適。
おやつケースにも入れ安いので、お出かけの時にもいいですね!
{D896E894-0875-47AF-AD95-C9E56385830A:01}



こちらはフードボウルマット音譜
骨型がとーってもかわいいのですよドキドキ
コルクで出来ているので、お掃除も簡単!フードボウルの滑り止めにも活躍してくれますよ合格
{6DCABE2F-7C82-4B66-B057-9FA931AD6C5D:01}



そして、さっぱり洗い上がるハンドメイドのドッグソープも入荷です!!
柑橘系のさっぱりした香りでこの時期に嬉しいですね
長毛のわんちゃんにはブラッシングスプレーと併用して頂くのがおすすめですわんわん
{788DA65F-1FE6-4194-B32D-D8750C97FA64:01}



お次は、秋口までの必需品
虫除けスプレー
4種類をご用意致しましたひらめき電球
左から効果抜群の「森のバリア」に、お手頃価格でたっぷり入っている「フリーフリー」
香りの良さとブラッシング効果、UVを兼ね備えた「アリール&シー」
小さくて使い切りたい方や携帯に抜群の「レニーム」
それぞれ、お好みでセレクトしてみてくださいね
{C2215AAC-559A-4F66-985B-C338EE08151C:01}




こちらは男子の必需品マナーベルト。
何枚も欲しいマナーベルト!
なんと、こちらはお値段もとーっても魅力的でして、なんとこんなにかわいいデザインで1500円(税別)となっておりますアップアップアップ
今ですとサイズが揃っておりますので、チェックしてみてくださいねラブラブ
{F967E5CA-986D-407E-8E28-4550DF6219FB:01}