今回の新入生紹介はジャックラッセルテリアのバズくんです音譜

まだ約11ヶ月の子なのですビックリマーク

可愛らしい表情をしてますよねドキドキ




保育園生になる前にシャンプーなどで来てくれていたので、ドッグランには慣れっこですチョキ


他の保育園生に自分から積極的に「遊ぼー!!」とお誘いをして、ドッグランの中をお友達と一緒に毎日元気に走り回っていますグッド!





ドッグランの中にいるスタッフを見つけると体をすりすりさせたり、ヒザに手をピョンっと乗っけてきたりしてきてくれますラブラブ





「バズくーん!」と名前を呼ぶと遠くにいてもテクテクと入り口まで走ってきてくれるのですニコニコ


「なーにー?」と見上げてる感じがまた可愛いですね恋の矢



スタッフがトリミングルームからドッグランを覗くと、時々バズくんが入り口からじーっとスタッフの方を見つめてくれています!!


この姿凛々しい感じでイケメンですラブラブ!(笑)



そんな元気いっぱいなバズくんビックリマーク


これからもっと仲良くなってたーくさん遊ぼうね上げ上げ