今回は7月から新しく保育園に入った子を紹介しますo(^▽^)o

ヨークシャーテリアの女の子、ソフィーちゃんですキラキラ



ドッグランでは走り回ったり他の子とじゃれたりしています上げ上げ

オムツを交換していると床に置いてあるオムツをくわえて持って行ったりと、活発な女の子ですぺこきらきら!!





「ソフィーちゃん!」と名前を呼ぶとちゃんと来てくれました(^O^)



お迎えの時間が近づくとドッグランの入り口に来てそわそわ・・・そわそわ

誰かのお迎えが来ると自分のお迎えかどうか確認しているようですハート




こちらはトイレトレーニング用のケージでまったり中のりくさん(笑)




そしてこちらもなぜかトイレの上がお気に入りのりくくんとランマルくん( ´艸`)♪.・。*




それでは、暑い日が続くのでわんちゃんも人も熱中症には気をつけてくださいねヾ(@°▽°@)ノ