今回の保育園通信はカメラ目線バッチリの写真をご紹介音譜


まずは保育園生のJinくんダウン



「Jinく~ん!」と一回呼んだだけで凛々しいお顔でのカメラ目線をビシッと決めてくれましたグッド!


ショートステイで遊びに来ていたチワワのタケロウくんとの2ショットも2人そろってカメラ目線バッチリべーっだ!ビックリマーク


次は最近トリミングをしてさっぱりした保育園生のこむぎちゃんラブラブ





背筋も耳もピンッとさせた素晴らしいカメラ目線ですね!!(笑)

こむぎちゃんは写真を撮った前も後も、この状態で視線をそらすことなくスタッフをじーっと見つめていましたキラキラ


そしてシャンプーで来てくれたチワワのキティちゃんとダニエルくんダウン



名前も呼んでいないのですが同じ格好でバッチリカメラ目線決めてくれましたビックリマーク

カラーリングしたしっぽがまたキュートですよね恋の矢


凛々しいお顔でおもちゃと一緒にカメラ目線をしてくれたのは柴犬のジンくんダウン



パンダのおもちゃとの2ショットでいい感じですおんぷ


最後はショートステイできてくれていたシーズーのしずちゃんラブラブ!


とろ~んとした目が可愛いですねドキドキ


Good Dogに来てくれるワンちゃんはカメラ目線が得意な子が多いようですキャハハ(笑)