GoodDogで、大人気のおやつ「やみつき覚悟」シリーズにかえりじゃこが入荷しておりますよ

{F9C64163-33A9-4966-A8F1-EB00F55E4F11:01}


最近、なぜか、どのショップさんもお魚のおやつが大人気なんだとか...



{D6FDFA2B-3DA5-45D3-A6F0-BCC18E586DC7:01}


”かえりじゃこ”とは、しらすからイワシへ変化する段階を言います!
(体長約3~5cm前後のモノ)
丸ごと食べることが出来、カルシウムが豊富!
サイズも小ぶりであげやすく、栄養も満点
わんちゃんにぴったりのおやつです!!

和歌山県田辺市近海で水揚げされたイワシを田辺市内にある大正元年創業のしらす干し屋さんにて特別に塩抜きをしてもらっています音譜

わんちゃんの事を考えて塩抜きは念入りに行われておりますよグッド!

さくさくと噛めるように、上干ちりめん(かたい目に)として仕上げてあるので、しっぽが刺さっちゃったりしない???と不安のある方にもおすすめですよアップ

袋の底にたまる粉はふりかけとしても使えちゃいます
最後まで、お魚ちゃんを楽しんでくださいませ

現在、サンプルもお渡ししておりましたので、是非スタッフにお声掛けくださいませクラッカー
少量でしたので、早いもの勝ちですよ~


こちらのシリーズ、一度食べるとまさにやみつきになっちゃうので、皆様覚悟してくださいませ~ニコニコベル