今日はアンディくんのお散歩に行ってきました~!!

「アンディくんお散歩行くよ!」と言うとウッキウキで来てくれました(^O^)iii





「アンディくん1」と呼ぶとスタッフの事をちゃんと見てくれてとってもおりこうさんです♪



お散歩からかえったアンディくんをBellくんが「待ってたよ!!」と、遊びに誘い、お散歩したにも関わらずいつものじゃれ合いが始まります(〃∇〃)おんぷ。




自分よりも体の大きいBellくんやJinくんとじゃれ合うアンディくんo(^-^)o

とっても仲良しなんです♪

この姿を見ているととっても微笑ましいですね音符




アンディくんとBellくんがじゃれ合う中、まったり組のみんな(^O^)




マロンくんとデミちゃんはまるで親子のようです( ´艸`)音符 ピンク♪


今日も保育園生は遊んだりまったりしたり、みんなそれぞれの時間を過ごしていましたオンプ