東北も梅雨入りして

これから段々蒸し暑くなってきますねーイヤ汗汗


梅雨時期はワンちゃんにとって

とても過ごしにくい季節ですかさ

蒸れてお耳が荒れてしまったり

足の裏が荒れてしまったり

皮膚の状態が悪くなってしまったり・・・


そんな時におススメなのが

サマーカットです!!


サマーカットはご存知ですか?

全身とっても短くカットしてしまうのです!!


今日はサマーカットできてくれたチワワのソラ君をご紹介にこ


まずはカット前

ソラ君はライオンカットでしたコン





こちらのカットもとても似合っていたソラ君はーと


そしてこちらが

サマーカット後のソラ君きらきら



すっきりー!!



サマーカットもとってもお似合いですね!

これならジメジメした季節でも

過ごしやすくなります~好


皆様もぜひサマーカットをお試しくださいきらきら!!
手触りも最高ですよーハート