思わぬ出会い。 | ビデのブログ

ビデのブログ

宝塚の色々を紹介できればと思います。

タイトルどうりの異性との

出会いであればいいのですが

ではありませんでした。

 

 

 

 

久しぶりにマグドのビッグマック

セットが食べたくて、車を走らせて

いたのですが、

 

 

 

 

道を間違え、見知らぬ通りに

入ってしまい

暫く進んでいると

こんなお店に出くわしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん

ビリオン珈琲☕でございます

福井県発揚のカフェです。

 

 

 

あまり聞きなれないと言っては

失礼かと思いますが

関西に15店舗ほど展開しています。

(平成14年~)

 

 

 

 

お邪魔至しま~す。

 

 

こんな感じ

 

 

では何を頂こうかな?

 

 

カツサンドセットを注文致しました。

 

 

上質なカツサンドです。

 

 

話は逸れますが

アイスコーヒーを頂くときに

思うのですが

愛すコーヒーを飲んでいながら

私は人を愛しているのだろうか

これではいけない。

 

 

 

話は戻って

こちら植え込み

 

 

オシャレな室内空間と

 

上質なお味と

 

フレンドリーな店員さん

 

 

 

全国展開してゆけるお店

だと感じました。

 

 

ご馳走さまでした。

 

ビリオン珈琲 西宮甲武店 平成27~

 

 

ご訪問有難うございます。

ディープな一日をお過ごし

下さいませ。