初めての幼稚園見学。

 

園長先生と約束してたのに用事があるらしく不在で

代わりに副園長先生に案内してもらった。

 

でも副園長先生も週に2回しかこないっていってたから今日いたから良かったけど

いなかったらどうなってたん??真顔

 

案内と言っても初めの15分ぐらいは自由に見てくださいスタイルで

 

そのあとは質疑応答に答えるいった感じ知らんぷり

 

支援が必要な子は今のところ定員いっぱいで入るのが難しい、期待しないでくださいねというニュアンスを

遠回しに言われました。

 

期待してたけどそこまでだったかな〜

 

自由保育とだけあって子供たちものびのびと遊んでたのは良かったけど。

 

まだ色々見学する予定だから検討していこうにっこり

 

それではまた明日〜看板持ち