両親に会いに県外へ1泊してきました。

 

最寄駅で電車を待ってるときからぐずぐずで

電車に乗ると大泣き滝汗

 

近くにいた方もあやしてくれたんですが泣き止まず。。。

 

あまりにも泣き止まないんで抱っこ立ち上がる

 

抱っこすると泣きはするけどそこまでじゃない泣きになり

だんだん落ち着いてくれましたアセアセ

 

旦那さんがほとんど抱っこしてくれて

大方ベビーカーに乗せてません。

 

12〜13キロをずっと抱っこはきついYOゲロー

 

 

東京駅でエレベータの少なさ、行き先のわかりにくさに戸惑い

乗り換えも失敗しちゃいましたが

なんとか到着ビックリマーク

 

 

 

続きはまた明日にしますパー

 

それではまた明日〜看板持ち