【coyori美容液オイルお試しセール開催中】
 

こより美容液オイル3点お試し

トライアルセットが980円でお試しできました(^^♪

 

【こより化粧トライアルあ3点セット内容】

◎化粧水(しっとり)高保湿温泉化粧水 14日分

◎美容液オイル coyori美容液オイル14日分

◎クリーム 濃密美容クリーム 14日分

 

通常価格7,064円相当の3点セットが

980円でお試しできます(^^♪

 

4月20日~5月20日までの期間限定

キャンペーンになっています。


こより美容液オイルは、年齢肌、
目元・口元のシワ、肌全体のくすみ、
乾燥肌といった肌の悩みを抱える方
に人気のオールインワン美容液化粧品。

  


 肌の悩みの原因の一つとして、
『乾燥肌』はとても多くの方が
挙げられますよね。

私もそのうちのひとり。

乾燥肌の大きな原因は、
皮脂不足にあるといわれていまえーん

30代から、皮脂は急速に減少して
いきますよね。

皮脂は天然のエイジングケアクリーム
言われるほど、肌にとっては大切なもの
なんです。

 

若いときって、皮脂なんてテカルもと

だしいらないわー!

なんて思っていましたが、


実は皮脂って、

『肌の水分を閉じ込めるフタの役割』

を果たし、肌の乾燥を防いでくれる

大事な成分なんですよね。

皮脂が十分にあれば、肌は乾燥する
ことはないんですね。
しかし、皮脂が不足すると、化粧水を
つけても肌が乾燥してしまいます。

肌の乾燥は、小ジワの原因にもなりますよね。
あと、シミやくすみといった、老化肌全般を
引き起こしてしまいます(T_T)/~~~

皮脂不足の肌にハリを取り戻してくれる
のが、こより美容液オイル+こより化粧品のシリーズなんです。

 

◇こより化粧品トライアル3点セット使ってみた口コミ・感想

 

◎高保湿温泉化粧水(しっとり)

 

まず、このしっとり化粧水。

 

美肌の湯として名高い島根県の

「玉造温泉水」を50%以上配合して

作られていて、潤いはもちろん湯上り

のようなしっとりとした肌を再現。

\VOCEのベストコスメにも掲載実績がある名品/

 

とあったので、期待して使ってみましたが、

たしかに高保湿!

 

 

すごくとろみがあるタイプの化粧水で、

保湿力が高いです。

 

濃厚ですが、肌なじみも良くて肌にスーッと

馴染んでくれます。

 

その後に、美容液オイルです。

 

 

こより美容液オイルは、現在までに98万
を売上、美容液オイルシリーズ2層式コスメ
市場売上3年連続ナンバーワン、
@cosme口コミランキングフェイスオイル・

バーム部門第2位といった、実践のある

美容液オイル(^^♪。

 


年齢による肌悩みに、こより美容液オイルを
使ったことで肌にハリを実感できたという
口コミも多いんです。

オイルなのに肌にすっと馴染み、
さっぱりした使い心地で、シンプル
なお手入れなのに肌が吸い付くような
手触りになると評判です。

こより美容液オイルには、
3つの人気の理由があります。

 



1つめは、皮脂を補いもっちり肌にする効能。
皮膚の乾燥を防ぐ大切な皮脂を補い、
肌にハリを取り戻します。


2つめは、100%植物オイルと和漢エキスの力。
 日本女性の皮脂に近づくように配合された
天然の植物オイルが皮脂を補い、
美容液層に配合された20種類の
和漢・植物エキスが肌にハリやツヤを
与えてくれます。

植物オイル、和漢エキスは自然由来成分
約98%で無添加なので、安心・安全ですよ。

3つめは、オイルでありながらベタつかないことです。
こより美容液オイルはオイル30%、
美容液70%の2層式仕様になっています。
2層式オイルなので塗った瞬間に肌に
馴染み、ベタつきません。


 

使用する際によーく振ってから、
美容液とオイルを良くなじませた状態に
することによって、人間の皮脂成分とよく
似た成分状態になり、べたつかないだけでなく、
肌にしっかりとなじんでくれる
んです(*^^)v☆彡

 

オイルというとどうしてもベタツキが

きになりますが・・・

割とサラッとしたテクスチャです。

 

 

こより美容液オイルは、ベタツキに

考慮した成分で作られているので、

しっとりとした仕上がりになるんですね。

 

正直、最初はちょっとべたつくかな??

と感じたものの、それは最初だけで、

すぐにサラッとしたさわり心地にかわり

ましたからね。

 

最後に、濃密クリーム。

美容液オイルは美容液、クリーム、

乳液の役割もあるオールインワンタイプ

なのでこのクリームは特別なスペシャルケア

用ですが、さすがに同じシリーズなので

ライン使いすると相性がいいと感じましたね。

 

 

こっくりとした白いクリームで、

私は目じりや口もとのしわなどの、

しわが気になるところに重点的に

ぬりました。

 

肌がすごく潤っている!て感じでですね。

 

翌日の朝は、モッチリとした感じに

なっているのですごく良いです。

 

春夏であれば、化粧水と美容液

だけでもOKなくらい保湿力が高いですね。

 

秋冬だと、やっぱりクリームがあった

方が部分的なケアができるので

良いという感じ。

 

 

こより美容液トライアル3点セットは

現在キャンペーンで、980円と1000円以下で

お試しできるので始めやすくなっていました