ヒト幹細胞培養エキス配合【SIGRID シグリッド】

トライアルセットが1280円でお試しできます。

 

 

ヒト幹細胞培養エキス入りの化粧品

が最近人気ですよね^^

 

雑誌やテレビでも話題のエイジングケア

成分「ヒト幹細胞培養エキス」を配合した、

エイジングケアブランド【SIGRID シグリッド】

 

◆【SIGRID シグリッド】人気の特徴

 

 

 

年齢肌にアプローチする希少なエイジング

ケア成分 「ヒト幹細胞培養エキス」を高濃

度配合 ・ビタミンC誘導体、浸透型ペプチド

などの美肌成分を配合 しています。

 

ヘアメイクさんや美容家さんなど 、美容

のプロの愛用者も多いんですよ。

 

年齢サインが気になり始めた方、いま

までのスキンケアでは物足りないと感じる方

特に30代~50代の女性から支持されています。

 

 

◆【SIGRID シグリッド】使っている方の口コミ

(40代 女性)

 

ごく少量でもするすると伸びて、

やわらかく肌を包んでくれる感触

がいいですね。

さらりと軽いテクスチャーながら、

保湿力もしっかり。

夜に使うと、翌朝の肌がなめらかに

なっています。

 

☆彡☆彡

 

他にも、

 

「お肌がぷるぷるになってすっぴん

にも自信がでてきた」

 

「年を取って目元がやせてきたというか

それがふっくらとしてきました」

 

「モッチリ肌になってハリがでてきた

みたい!」

 

といった口コミがあります。

 

☆彡☆彡

 

 

ヒト幹細胞培養エキス配合

【SIGRID シグリッド】には、トライアル

セットがあります。

 

 

植物や動物とは違う、 希少な「ヒト由来」の

幹細胞培養エキスの手応えを しっかり

お試しできる、 10日分のトライアルセット

(美容液+クリーム)を 1,280円(税別)

でお試しできますよ。