片平なぎささんのCMで注目された

ユーグレナオールインワン【oneワンお試し】

キャンペーン・口コミ

ミドリムシオールインワン化粧品が人気

書家半額でお試しできます

 

 

ユーグレナ化粧品one(わん)は、

①化粧水②美容液③乳液④クリーム・

⑤化粧下地のベーシックケアから、

⑥デコルテクリーム⑦アイクリーム、

⑧リップクリーム⑨パック/マスク、

⑩ボディクリームといったスペシャル

ケアまで、10個もの機能を1つに凝縮

したオールインワン化粧品。

 

一つで10個の役割ってすごいですよね。

 

でも肌に刺激となる成分は極力排除して

作られているので、敏感肌の方でも安心

して使えるんですよ^^

 

『10個もの役割を担ってくれるという

ことで、保湿力を重視するあまり、

べたつくんじゃないかしら?』

 

なんて不安な感もあったんですが、

 

(すごく柔らかい緑色のテクスチャー)

 

ユーグレナoneワンは、

高配合したエモリエント成分(スクワラン)

ナノサイズにまで小さくすることで

肌なじみを向上させ、嫌なべたつきを

残さず、高保湿を実現させているんです^^

 

緑色の変わったテクスチャーは、

どんな感じなのかしら??と使う前にちょっとわくわく(*´∀`)ノ

 

すごく柔らかい!伸びも◎。

スーッと肌になじむ感じが気持ちがいいです。

 

ユーグレナの成分を詳しく説明しますね。

 

美肌成分ユーグレナエキス

(加水分解ユーグレナエキス)を中心とし、

アルゲエキス、ビタミンC、ビタミンEが

混ざった緑色のつぶつぶカプセルが特徴で、

 

肌にぬるとそのつぶつぶがスーッと

肌になじんでいき、配合した有用成分を、

肌の奥まで届けてくれるんです。

 

その他にも、

肌の新陳代謝を促すプラセンタ、

また、高い保湿力や保湿維持を実現するために

 

酵母エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、

プロテオグリカンなど、6つもの保湿成分を

バランスよく配合しています。

 

塗った後の保湿感はすごいです。

私の場合欲張りすぎて多めにとってしまって

ペタッとしてしまいましたが^^;

 

手や足にもつけてみました。

 

顔はパール大2個分で十分です。

 

 

後は手のひらで包み込むように頬やおでこに

なじませると完了です。

 

簡単ラクチンでしっとり。

オールインワン化粧品として優秀ですね。

続けていくことで、ハリ感も期待できそうです。