日本人の肌に合っていると人気の

保湿成分「ライスパワーNo.11」。

 

最近すごく人気ですよね。

 

そのライスパワーNO.11配合では

初のオールインワン化粧品、

「ライスビギン」通常価格8,000円

お試し価格の1,980円で購入できる

キャンペーンを開催中です^^

 

藤本美貴さんも愛用中のこちらの

ライスビギン

 

ライスパワーNo.11は『保湿力がすごい』

として人気ですが、一体どんなもの?

というと、

 

ライスパワー11の原料は日本のお米100%

 

・肌の内側からセラミド(水分保持成分)を
 守ってくれる!


・保湿を維持するセラミドを守りサポート

することによって、

『角質層に水分を保つ能力を改善
 してくれる』

 

という、保湿を維持するセラミドを

守り、サポートし、維持する力を

高めてくれるので口コミでも支持されて

いるんです(^.^)/~~~☆彡

 

 

◆ライスビギンを使っている方の口コミはこちら

【28歳女性会社員】

乾燥がひどい時期になると肌が敏感

になって、手順がいるいつものスキンケアは

避けてオールインワンジェルを使っています。

ライスパワーNo.11入りの他のコスメを使って

いたので、ライスパワーの力は実感済み。

これでオールインワ化粧品があったらなあと

思っていたところだったので、すぐ購入しまいした。

つけ心地はサラっとしていて、最初はちょっと

不安でしたが翌日になると内部までしっかり

潤っているのが分かります!

肌の水分量をキープしてくれるのか、化粧崩れ

がないんです。

使い続けていこうと思います^^

 

【33歳主婦2児の母】

年子2人を育てていてスキンケアに時間を

なかなか取れない中で、どんどん肌が乾燥

して弱っていっているのを感じていました。

あと、シミが濃くなってきたような・・・

これはやばい、と友人に相談したところ、

オールインワンジェルでも人気のライスビギン

をすすめられました。

早速使ってみると洗顔後1本でスキンケアが

完了するのに、肌が潤ってみずみずしい感じに

なっているので驚きました。

保湿が持続する感じで、使い心地もいいし

何より手軽なので、面倒くさがりな私でも

続けることができそうです。

◆◆◆

 

 

口コミでも支持されていますね。

 

とても柔らかくて、

軽いつけ心地のテクスチャです。

付けた後もサラっとしているので

最初は不安になったという声も多い

ですが、その後も乾燥することなく

潤いが増し、しっとりしてくる感じです。

 

ライスパワーNo.1は日本製のお米が

原料なので、日本人の肌にあっているのかも

しれませんね^^

私もすごくあっています。