※本ページにはプロモーションを含みます。

【2018年最後!9月秋半額以下キャンペーン】

『オールインワン美容液ファンデーション』として
人気No.1の「マキアレイベル薬用
クリアエステヴェール」

が半額以下でお試し購入できる
キャンペーン中です。

期間限定で、9月24日までは
人気の2点セットが半額以下の
2,980円でお試しできますよ音譜




◎クーポン⇒薬用クリアエステヴェール半額以下サイト


私が購入したときよりも
安くなっている(笑)

薬用クリアエステヴェールは、
日焼け止め、ファンデーション、
美容液、美白、パックの役割を持つ
オールインワンファンデーション^^

全体の62%が58種類もの美容成分など
でできていて、肌に刺激となる成分が
無添加でできています。

柴田理恵さんがでている
テレビショッピングで惹かれ、
通販で購入しました^^


通販でファンデーションを購入
するのって色がちゃんと肌に合うかしら?
と不安になりますが、
5色のサンプルもついていたので
安心でした。

このサンプルでお試しして肌に
色があってないものを頼んでしまって
いたら、無料で交換もしてもらえるんです。


この美容液ファンデーション
特に気に入っているところは、
保湿感がすごいところ。

どんなファンデーションを使っても、
冬は必ずといっていいほど乾燥して
いた
私ですが、こちらの薬用クリア
エステヴェールは、真冬の暖房ガン
ガンのオフィスでも、まったく粉を
吹くことはない
んです。



62%もの美容液成分でできているため
なんですね。

逆に、夏だと汗崩れや冷房クーラー
の乾燥が気になりますが、そちらも
薄付きなので大丈夫。

笑った時のシワのヨレ目立たなくて、
乾燥肌の私には最適なファンデーションです。

人気の理由がすぐに実感できました。

テクスチャーはしっとりしており、
肌への密着度が高いです。




カバー力はそこまで高いわけでは
ないですが、2度塗りをして使えば
気にならない程度なので問題ありません。

仕上がりに関しては、不自然な
テカテカ感ではなく、きれいな
ツヤ感が出ます。

大小2つの微粒子パウダーで毛穴などを
カバーしてくれています。



特にツヤを出したい部分
(鼻筋や頬骨といったハイライトを
入れるところ)には、ポンポンと
指の腹で叩くようにぬると、メイクに
立体感がでてさらに◎です^^

上から薄くルース系のパウダーで
仕上げると、マットな質感になります。

美容液成分が入っているためか、
透明感もでるし、2ヶ月ほど使っていたら
肌がワントーンほど明るくなったような
気もします。こちらもうれしい効果です。

仕事に行っているとき
夕方に一度化粧直しをしていますが、
ほぼくずれはなく、粉拭きもしませんでした。

ちょっと肌の色より白かったので、
今使っているのがなくなったら、
次はナチュラルの色を購入しようかなと
思っています^^


現在私が購入したときよりも
安く買えるキャンペーン中ですので
お見逃しなく♪


◎詳細を見てみる⇒薬用クリアエステヴェール半額以下サイト