昨日 エステティシャンのNさんが 「マスク生活が辛かったんです」とおっしゃっていました。

彼女、不整脈の持病があって、マスク着用がサロン内で義務だった時、動悸や息苦しさを常に感じて大変だったんだそうです。

だから、今はマスクを外してお仕事ができるから とても楽です…と言っていました。


風邪を引いている人がマスクをするのは ともかくも、マスクを必要としない人がマスクをするのは かえって害悪だって…よくわかりました。



過去のマスク関連のXです。

 



で、今は  「マスク禁止条例」ビックリマーク
えっ👀⁉️

 

 


着けろと言ったり、外せと言ったり…
シープル🐑は 右往左往、、、😆


日刊ゲンダイ 記事



マスクを外して、人生が変わる息の仕方をしてみましょうビックリマーク笑ううさぎ




飛び出すハート