今日は 娘と 永田町で待ち合わせて、舞台『ブラックジャックによろしく』を観に行きました。

と、その前に 早めの夕飯、、、てゆうか、15時半だから、おやつの時間?かなww

紀尾井町 東京ガーデンプレイス
ここは、赤坂プリンス跡地






なんと…びっくり その昔は、、、
紀伊和歌山藩徳川家屋敷跡地

あ~ぁ、、、徳川様に呼ばれちゃった感ww



ガーデンプレイス2階 
アジアンビストロ Dai



パクチーサラダ、海老トースト、ソフトシェルクラブのプーパッポンカリー、ガトーショコラ… 2人で シェアして お腹いっぱい。 
他にも食べたい物があったけど、これ以上食べると観劇中に寝てしまいそうなので… 〆w

ご馳走さまでしたお願い






食後は、こちらに移動~🚶‍♀️

『ブラックジャックによろしく』…赤坂レッドシアター




たくさん 泣きました…泣くうさぎ




舞台の 感想は また明日~音譜


今日も 良い1日でした。ありがとう❤️




飛び出すハート