昨日は  両国の相撲茶屋「寺尾」で Yぅちゃんの誕生日会をやりました。


JR両国駅 構内には 力士たちの どでかいパネルが飾られています。





駅を出ると 所々で お相撲さんに出逢えますw
もちろん、本物のお相撲さんもいますよ~。





JR両国駅から徒歩約3分🚶‍♀️
寺尾に到着びっくりマーク




何年ぶりか、お久しぶりの「寺尾」です。

「寺尾」の ママは KINOの時の ヲタ仲間なので、何度かここで それ関連の集いをしました。


ママは 井筒三兄弟(鶴嶺山、逆鉾、寺尾)の長男 元十両鶴嶺山関の奥さん。
お相撲さんの奥さんって、ほんと みんな美人です✨



この前、よにのちゃんねるに出てたよ~とYぅちゃんが 送ってきてくれた写真。




こちらは よにのちゃんねる動画
 下矢印




どれもこれも、美味しかった~腹パンパン


夏の暑い日に 熱いちゃんこを 汗だくになりながら食べるのも  なかなかオツなものw

ちゃんこの種類もたくさんありますが 、カレーちゃんこ と、醤油ちゃんこ を 注文しました。 


ちゃんこを食べ終わったあと 〆として、カレー味のほうには うどんを… 醤油味のほうには、ご飯を入れて食べました。
腹パンパンのはずが、お腹に入ってしまった🤭


食後の バースデーケーキ🎂
おめでとう~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
Yぅちゃんは 一番若いんだけど、孫が3人もいる。最初の孫の 名付け親は、僭越ながら、私、、、  その子は まだ小さいけれど ダンスも習っていてとても上手✨  将来、私の推しになる予定ですw🤭




Yぅちゃんが 昨日 銀行でお金を下ろしたら、全部新札だったんですってーーーびっくり
みんなで、新札をマジマジ見ながら、オモチャのお札みたいだね~と言いつつ、古いお札と取り替えてもらいましたw
これから たくさん出回るだろうけど…😅

横浜の Mずちゃんは 「私も今日銀行で下ろしたけど、新札じゃなかった。」と言っていました。
Yぅちゃんが 埼玉県人だからなのか?
横浜と 埼玉の違い???
この人…埼玉県人下矢印下矢印下矢印www




新札の AAの文字は レアらしいw




あんな話、こんな話で 激しく盛り上がり、楽しい時間を過ごせましたw笑ううさぎ
ヲタの強者どもよ、、、これからも健康で幸せであれーーーお願いラブラブラブラブラブラブ





Have a good dayラブラブ



飛び出すハート