昨日は、私の診察日でした。
3ヶ月ぶりに D先生と ご対面w

「その後 体調はどうですか?」
「絶好調です。😊」


コレステロール値が 相変わらず高めだけど、あとは 全て◎
コレステロールの薬は拒否しているので、先生からは「医者の立場としては、飲まなくてもいいとは言えないんだけど…(ですよね🤣)心筋梗塞とか脳溢血とかも心配だし、、、」

「うちは、心臓病や脳溢血とかで死んだ人はいないんで 大丈夫だと思いますけど、死にそうになったら、またお願いします。こんな患者ですみません。」

我が儘ばかり言って申し訳ないこと、この上ない爆笑

医者を安心させてあげるのって、大変だわよ(笑)
もっとしっかり体づくりをしなくては… 



削らない歯科医、小峰先生のブログより
『コレステロールは高い程健康!』

昨日 D先生に
「今、占い師になるための勉強をしてるんです。」って、言ったら
「どうして そういうことになったんですか?」と聞かれ
「いい(占いの)先生に出逢ったからです。」と答えました。

「僕も 見てほしい。」と言われたので…
「もちろん… 占い師になれたら 見させて頂きますね。」
ウインク


予約が 更に増えちゃいましたw🤭


ちゃんと、私の夢が叶いますように…🎋✨



Have a good dayラブラブ



飛び出すハート