in ラパン・エ・アロ

18時からの 2部公演だけ 参加してきました。

昨日6/30は 神社界隈では 夏の大祓いが執り行われておりましたが、なんと、なんと、夕方 二重の虹🌈が 現れた模様、、、

みそぎはらいたまえ。。。🙏







【セトリ】 
ウゴンペンの Nさんが ラインで送ってきてくれました…   ありがとうございました口笛
本当に セトリがすごい、1部も聴きたかったわ~音譜

【1部】
 1. True Lover / woogon 
2. プラスティック・ラブ / 竹内まりや
3. 真夜中のドア ~Stay with me / 松原みき 
4. 115万キロのフィルム / Official髭男dism 
5. 初恋 / V2 
6. 涙そうそう / BEGIN 
7. 三線の花 / BEGIN 
8. Falling / 존박(ジョン・パク) 
9. 영(捐) / 이영현(イ・ヨンヒョン) 
10. 첫 만남은 계획대로 되지 않아(初めての出会いは思い通りにいかない) / TWS 
11. 夏音 / 優里 
12. 青と夏 / Mrs. GREEN APPLE 
13. Until I Found You / Stephen Sanchez 
14. Nothing Compares 2 U / Sinead O'connor 
15. 悲しい気持ち(Just a man in love) / 桑田佳祐 
16. MAZE / woogon 
アンコール 
17. Rainbow / woogon 

上矢印 下矢印 まさに、Rainbowビックリマークビックリマークビックリマーク 
奇跡を呼ぶ男w笑ううさぎ

昨日の虹🌈  Xからお借りしました。



 
【2部】 
1. Lovesong Avenue / woogon 
2. Can't Take My Eyes Off Of You / Frankie Vali 
3. TRUE LOVE / 藤井フミヤ 
4. なんでもないよ、 / マカロニえんぴつ 
5. 猫 / DISH// 
6. Pale Blue / 米津玄師 
7. 大丈夫 / RADWIMPS 
8. 걱정말아요 그대(心配しないで、君) / 전인권(チョン・イングォン) 
9. All of My Life / 박원(パク・ウォン) 
10. 사랑했었다(愛してた) / 이홍기, 유회승(イ・ホンギ、ユ・フェスン) 
11. プラネタリウム / 大塚愛 
12. Missing / 久保田利伸 
13. Until I Found You / Stephen Sanchez 
14. Nothing Compares 2 U / Sinead O'connor 
15. 希望の轍 / サザンオールスターズ 
16. MAZE / woogon 
アンコール 
17. ひまわり / woogon



 

 

いやささーー音譜 純正律かw🤔


ENYA(エンヤ)さんは 純正律を追求しながら創作活動をしているそうだけど、エンヤさんの歌も ウゴンに合うかも~~🎵



 


 


 



ウゴンって…  昨日投稿した茂木先生の話に出てくる『朝鮮半島に渡った倭人(日本人)』の子孫じゃあるまいかw
昔 ウゴンが「日本に行かないと元気が出ない」って言ってたけどな…爆笑

そうかもしれないような人たちを いっぱい見てきた🤣


Have a good day ラブラブ


飛び出すハート