坂東さんも 田母神さんを応援してくださって、とても嬉しい🎵😍🎵

Xでは、立候補者たちに関する話題でいっぱい、、、各候補者の暴露合戦も花ざかり🤣

 

 



私は うつみん(内海聡医師)の本もたくさん読んだし、講演も聞きに行ったし、一緒にお酒も飲んだけどw 
口は悪いけど、シャイな人だと思っています。私の思い込みかもしれませんが🤣

でも、武田の爺様が応援演説していたのを見て、、無いな…と思ったのは確か。。。


 


天皇に対する考え方も 違い過ぎるので、ごめんなさい…ですお願い 


武田の爺様は…  あることないこと、ないこと、ないこと、散々垂れ流してくれました。
いまだに、、、か?


神谷議員や、田母神氏は、他人の悪口を言わないし、人の足を引っ張るようなことをしません。
だから 好き、、、ラブラブ  それだけ。。。

これは、私の考えなので、スルーしてください。
皆さんの それぞれの想いを尊重します。




飛び出すハート