昨日は 19時頃に寝てしまい、起きたのが0時過ぎ…  
やっぱり 私の睡眠時間は 4~5時間なのです😅
それ以上でも、それ以下でもなく、、、



で、夜中に ツベを 見まくるw

まずは これ…

さとうみつろうさんと内海聡さんと相良歩実さんの対談動画…
ちょうど「睡眠」のことも話していて、赤ちゃんに 睡眠薬を飲ませて眠らせるとか、マジ恐ろしい、、、


消される前に見てください。
医療の闇

「精神薬を「やめれた」人は ほぼほぼいない、99.9%無理、ずーっと患者で居続けなければいけない」


「ADHDの子にビシッとさせるために覚醒剤を飲ませる。薬がきれると益々落ち着かなくなる。」←この話は 世の中のお母さんたちに聞いてもらいたい。


「一番「精神薬」を飲んでいた人で 1日に89錠」(゚ロ゚ノ)ノ


「お医者さまっていう言い方は やめたほうがいい、患者さんにも言うんだけど “やつら“って言え、毎日3回 言わなきゃだめ 国民の義務www」



母の担当医の話が浮かんできましたw
「医者もピンからキリまで…技術があっても人間的にろくじゃない奴もいるし、その反対で人間的によくても技術的にダメなやつもいるし、僕も大したことがない医者です。」
謙虚ww


相良さんの話

「ADHD の子が増えている。味噌造りの依頼で学校に行ったら、全校生徒700名中 70名が特殊学級だった」



「(漫画“ブラックジャックによろしく“にも出てくる)夜の病院は死にに行くようなもんだ」って うつみんの話は あ~こりゃこりゃ昇天

BANされそうなので、消される前に見たほうがいいかも、、、

是非 参考にしてみてくださいビックリマーク


※「ブラックジャックによろしく」を検索したら俳優 水谷あつしさんの舞台情報が出てきた…👀
昨日 ウゴンのライブを見に来てくださったそうなので、このシンクロにビックリw

2024.7.31(水)~8.12(月) 全16公演  
赤坂RED/THEATER 


追記  水谷あつしさん インスタより






Have a good day ラブラブ



飛び出すハート