服がおしゃれな太郎さん?! www爆笑

 

 


科学的な有効性???
いろんなデータ???

やはり、推進派、反対派の専門家たちによる討論会と検証をしてほしいのですが…
ワクチン推進派は 逃げないで しっかり取り組んで頂きたい。








この前 サロンで施術してもらっている時に、「最近 お客様たちから 急に癌の人が増えたという話をよく聞くようになったんですけど、💉アレですかね?」と言うので
「💉アレ かも…ね。アレで免疫力が弱るって言うし…」

彼女は💉アレを打っていませんが、胸にしこりができたと言っていたので、重曹クエン酸水をお勧めしたら、さっそく試してくれて…そしたら、しこりが消えたそうなので、なんでも試してみることが大事だな~って、つくづく思いました。
NAC とイベルメクチンもお勧めしましたけど、まず 手っ取り早く手にはいる重曹クエン酸水を飲んだそうです。
いろんなものを一辺に使用すると、何が効いたのか わからなくなるから…と。
確かに、、、

いつも いろんなアドバイスもくれる彼女に大変 感謝しています。



ということで、、、
子どもの頃、BCGワクチンを打って入院した私は 完全な反ワクチンです🤣

「反ワクチン」で 何が悪いびっくりマーク
ブレません。

打ちたい人は 打てばいいし、選択の自由は当然ですが、、、大事な人たちには 打ってほしくない…というのも 当然の気持ちです。


また パンデミックを仕掛けられた時に、💉打たない選択をしてくれることを願います。



Have a good day ラブラブ


飛び出すハート