これから先、益々増えるであろうワクチン薬害訴訟…
司法が 国民の味方であることを祈るばかりです。









=============


 

「厚労省 ワクチン接種データ改竄事件」


 


 政府が流したデマは、こっそり削除…真顔


 



WHOテドロス事務局長… 反ワクチン派対策を強化する…方針

 

 


あちらさんは 必死ですよね。

何が起きても 逃げ道は確保しておこうと思っています。
そのためには、同じ想いの方々と連携をとっておくこと。

4月13日のデモの時に ニュージーランドから来られていた方の話、以前したかもしれませんが、、、
ニュージーランドの高校で教師をされていて、あのコロナ禍で、ワクチンを打たないと 職を失いそうな中、10人の仲間と一緒に 弁護士さんを頼んで校長に直談判…その結果、ワクチン接種しなくてもよくなり、仕事も続けられることになった…とのことでした。

とにかく、黙って従うんじゃなくて、何かしら こちらも策を練りましょう❗

大丈夫、、大丈夫、、、ラブラブ




飛び出すハート