「WHOのテドロス事務局長は 今年2月のダボス会議で 疾病Xでパンデミックが起こると言いました。」
「“かも“じゃないですね。起こると言いましたね。」
「それに間に合うように準備すると言ってました。、それがパンデミック協定だと言いました。」


林千勝先生と 神谷議員の 対談…

とにかく 見てほしい、、、この対談ビックリマーク





『致死率20倍と言って脅かす、、、
しかし、彼らは 致死率よりも感染力を選ぶんじゃないか…
致死率が高いものは たくさん亡くなるけど広がらない… 宿主が亡くなるから広がらない。
弱いけれども「強い、強い」と言って脅かす。
コロナがそうだった。』


おかしなことが起きていることを議員たちも、理解していない真顔



映画『猿の惑星』第一作は 明らかに 日本人を当てはめて作っている。( ´゚д゚`)アチャー



日本だけが ターゲット




VLPTジャパン HP

非常に安全と うたっているが、専門家たちで議論すべき事柄…

いまだに、議論はされていない。
しかも、今までの検証も一切されていない。






コロナウイルスが人工物であるかどうかも 検証しないという政府、、、
6/1 広島街宣

デモの時に 新中国連邦の方が配っていたチラシです。 何ですかね? 新中国連邦って…
“中国共産党は 中国人を代表できません。“
内容がすごいビックリマーク



あぁ、出る杭は打たれる…ってタイプ…
言いがかりをつけられて 貶められている感じかな😒




6/1 黒森ミネオ Trump2024 Ch.
「トランプ有罪は逆効果になるだろう」by ケネディ議員

黒森さんのチャンネルも面白いw



飛び出すハート