ゆうべは 19時からのライブに行ってきました。

いつもの 場所w  

表参道 ラパン・エ・アロ



ライブタイトルは『童話』

末っ子ユジュンと ヒョンムン社長の組み合わせ…

ユジュンは 童話を書くなら
1. 発端 2. 展開 3. 危機 4. 絶頂 5. 結末
で…  3は、お嫁サン(3)バ   🤭うまい❗


今回も いい事 言ってたな~✨️✨️✨️

『人生は 愛することを修得するための修行…
愛されることより、愛すること。
愛は 心配することじゃなくて 自由を与えることだ。・・・』


ヒョンムン社長の 考えは…大人の童話
??? みんな ?ハテナ になった🤣
子ども向けの童話と 大人向けの童話…
ちょいと理解し難かったけど 社長は面白いw

で、今回『門限』という曲を提供していることを知った… 「僕が作った曲です」って。

ヒョンムンの曲は、有名なドラマとか映画のOSTに使われたり、有名な歌手にも提供してるのに、そういうことをあまり言わないから みんな知らなかったりする…
自分の才能をひけらかさないのは、奥ゆかしいというか、なんというか…
もっと宣伝すればいいのに…って、ファンたちは いつも思ってるけど…🤣
まっ、ずっと このスタンスだから しかたない🤭 自由にやって~w

今回「僕が作った曲」って サラリと言ったので ビックリしましたよw




3部 セトリ

〈ユジュン〉
ずっと好きだった / 斉藤和義

〈ムニジュニ〉
A whole new world / アラジンOST

〈ユジュン〉
OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊
お嫁サンバ / 郷ひろみ
「ニュースzeroコーナー 」←ユジュンの時事ネタ
スイスの娘(ヨーデル)
あなたに逢いたくて / 松田聖子
한사람(一人の人) / ミュージカル「宮」より
道化師のソネット / さだまさし

〈ムニジュニ〉
풍선(風船) / 東方神起

〈ヒョンムン〉
Atlantis Princess / BoA
통금시간(門限) / The Lime
Beauty and the Beast / “美女と野獣“
Evermore / “美女と野獣“
いのちの名前 / “千と千尋の神隠し“
I'll Never Love Again / “スター誕生“

アンコール
〈ムニジュニ〉
My Princess / TRITOPS*




 

ゆうべの ユジュン X 

 



お疲れさまでした音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
いっぱい 寝たかな、、、😊



Have a good day ラブラブ


飛び出すハート