昨日 鍼灸エステサロンへ行って 店長のNさんと、5.31のデモのことを話していたら、Nさんから、すごく素敵な体験談を教えてもらいました。

私が「デモの時は祈りの気持ちで参加したいの~」って、話したら、、、

「わかります」… と、エステの大会に出た時の話をしてくれました。
周りからは 絶対「1位」を獲れるはず…と言われていたのに2回続けて2位だったそうで、2回とも 裏の策略で 1位のところ 2位に貶められていたことがわかったそうです。


その頃は 闘う気持ちで大会に臨んでいたけど、周りに対して感謝の気持ちを持ち始めたら、3回目に臨んだ大会では見事1位になったそうです。


思考が現実をつくる、、、まさに、、、


闘うより 感謝、、、そんな気持ちで 明日のデモに参加します。



あっ、それから Nさん、重曹クエン酸水を飲み始めたら、胸のしこりが 消えました…とのことでした。

体も 軽くなったそうです。

ヨカッタ ヨカッタ😊💕


体内の 弱アルカリ化は 大事ですね✨





明日は 虹🌈を見たいな~w

奇跡を見たいです✨️





飛び出すハート