明日5/31(金) パレードデモ
雨天決行びっくりマーク


そもそも我々が台風の目… 

(σ≧▽≦)σ  キャッ爆笑 素敵すぎるww 


 


 

 


賛成国が少なかろうが お構い無しのWHOびっくりマーク


 



デモに ついて 思うところが あります。

参加する時の 気持ちの持ち用ですが
怒りとか、憎しみとか、裁きとか、諸々のネガティブ感情ではなくて、この世界や、子どもたちの将来が良くなるように…と祈りながら 参加したい。

先月4/13の池袋デモの時、周りの参加者も私も みんな楽しんでいました。
シュプレヒコールは、腹の底からの大きな声を出して~  ストレス 解消にもなりますww 

このデモに 誰が … どんな組織が、どんなふうに 関わっているかより、参加する1人1人の 想いと行動が 鍵🔑、、、だと思っています。

個人情報の登録なども一切 無いし、誰が参加してもいいんです。

デモスタートは 15時…





ピクニック気分で 「パレードデモ」だそうですビックリマーク口笛

林千勝氏の 想いが そこらじゅうに伝わるといいな、、、






武見厚労大臣が語った…





原爆は 日本人になら落としていい


今回 日本人のみに向けられた「3発目の 原爆」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

準備をしている日本政府、、、

「デスノート」昇天





前回の 池袋は 巣鴨プリズンで始まり巣鴨プリズンで終わり…
今回は 厚労省で始まりMeiji Seikaファルマ前で終わるという…
これが たまたまだった??びっくりwow

「天は我々を見放してないな…見守ってくれてる」と。。。


ちなみに 参政党は 党としての参加ではなく、個人としての参加です。


明治ファルマのレプリコンワクチン

日本人への 3発目の原爆投下びっくりマーク

 







5月31日(金) 
楽しく、素敵に…  パレードデモびっくりマークびっくりマーク
雨ガッパ を 持っていこう~音譜




雨に濡れても音譜

音譜Because I'm free, 'cause nothing's worrying me音譜

僕は自由だし、何も心配してないよ…



Have a good day ラブラブ



飛び出すハート