日本人の思考が変われば、世界は変わる…

あと、ひと息。。。


「先進国と途上国の溝が埋まらなかった」とか、、、えっ? そこじゃないよねw
多数決も無視したくせに…🤣



【カンヌ(仏)時事】コロナ禍を教訓に、将来の感染症のパンデミック(世界的大流行)に備える国際条約の策定を議論してきた世界保健機関(WHO)加盟各国は24日、条約の内容で合意できないまま、2年余りに及んだ交渉をいったん終了した。 


【写真】「パンデミック条約」反対を掲げてデモ行進する参加者

 


27日からのWHO年次総会で採択を目指していたが、ワクチンの公平な分配を巡る方策などで先進国と途上国の溝が埋まらなかった。

 各国は条約の実現を断念しておらず、総会で交渉の延長を決める公算が大きい。政府間会議の共同議長は「人類のために(条約を)完成させる必要がある」と訴えた。 




=============



油断禁物  下矢印

「人類のために(条約を)完成させる必要がある」


それは、本当に 人類のためなのでしょうか???   ?(・_・;?


自分たちの 利権のためじゃないのぉービックリマーク
知らんけど…😆


 

 


親愛なる大統領 

私たちは、それぞれの州の知事として、WHOが目的としている現在の交渉中の2つの提案に反対しています。

米国民に対する前例のない違憲の権限。 これらの提案は、州の保健当局、知事の役割を大幅に変える可能性があります。

これらの提案は、WHOの既存の国際保健規則(IHRS)を大幅に修正し、国家の主権を損ない、国家の権利を侵害し、憲法上保証された自由を脅かす新しい「パンデミック協定」(条約)を導入することを目的としています。

これらの目的は、言論、プライバシー、旅行、医療の選択、インフォームドコンセントなどの自由を含む米国市民の権利を制限する権限で、WHO、特に制御不能な事務局長に力を与えることです。

採択された場合、これらの契約は、WHOを諮問機関から公衆衛生の世界的な権力に引き上げます。 提案された修正IHRと条約の下で、WHO事務局長は、おそらく締約国の「国際的な公衆衛生緊急事態」(PHEIC)を宣言するために一方的な権限を獲得し、パンデミクを超えた緊急事態を含むように拡大します。

世界的な監視インフラストラクチャの確立、生物兵器の急増を促進する可能性を指摘する言論を検閲する懸念が生じています。

州知事として、私たちは公衆衛生政策は連邦政府ではなく州のために留保されている問題であり、ましてや国際機関ではないことを確認します。 私たちは、州民に影響を与える公共政策をめぐるWHOに権限を移転しようとする試みに抵抗することを約束しています。



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



さて、日本の知事さんは どんな考えをお持ちかな?
まさか、パンデミック条約を 知らない知事さんもいたりして…  いやややややや…🤣





飛び出すハート