ウゴン(from TRITOPS*)、テゴン(from F.CUZ)のシングル「初恋」の発売を記念したリリースイベントに行ってきました音譜


 

2024年5月24日(金)  

開催時間:1部 15:00〜 / 2部17:00~

会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

イベント内容:ミニライブ&特典会




イベントスペース


なぜ、この2人? かと言うと…
去年の舞台「卓球🌟ウォーズ2023」で共演して意気投合した模様w





「F.CUZ」のグループ名だけは知っていたけど、見たことはなく、上矢印この舞台で テゴン君のことを初めて知りました。


2人の掛け合いが 面白くて なかなか良いコンビネーションw
歌唱力も 抜群の お2人さんでした。

1部の時、F.CUZのメンバーも見に来ていて、テゴン君は 「緊張する~」って言ってました。
そして、ウゴン、、、「うちのメンバーは誰も来ない・・・」(笑)🤣🤣🤣 他のメンバーは今、韓国😅




1部 セトリ


埃になって / キム・グァンソク

僕のライラック / キム・テゴン

君が気に入った / TRITOPS*

初恋 / V2


アンコール

ボレロ / 東方神起



2部  〈1部とセトリは同じ〉


2部は Wアンコール

MAZE  /  WOOGON




入場整理券 …1部は 48番でしたが、
2部は 2番をゲット、、、ど真ん中 最前列で かぶりつきw 
腹の底から 叫べる空間が好きwww
中学生時代、応援団と剣道部の 副部長だった私は、腹の底から声を出す練習をしたもんだ🤭





帰りに 友達と 親睦会w
いつものように、お水で乾杯で~す😆


今日は、中華、、、



お腹いっぱい、胸いっぱい、、、
今日も 関わってくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お花畑 満開www




飛び出すハート