今日は 宇宙エネルギーや 生命エネルギー、諸々… 5時間 勉強してきました。

明日も 5時間、、、

本当は 4月に受講予定だったんだけど、咳喘息のために 延び延びとなり、今日に至りました。

今日は 咳が 1つも出ず…  まっ、これを受けるためには 浄化が必要だったんだな~って体感しました。



結界の作り方とか…  氣の入れ方とか、新しい世界が広がっていきました。
まじ、嬉しい😃🎶



先生から「明日は、満月ですよ…」と言われ
蠍座(10/31)の私は 射手座にほとんど足を突っ込んでいるんですって~🤣

明日は、射手座で迎える満月だそうです。
フラワームーン🌕️


帰りに 買い物に立ち寄ったスーパーの屋上から見た夕焼け🌆

美しさに しばし見とれてしまいましたラブラブ





飛び出すハート