最後に …朗読してくれた日本語歌詞を 載せておきます。


5/18(土) ユジュン ソロライブ

≪2部 セットリスト≫

Feeling Good / ニーナ・シモン

Bang Bang Bang / TRITOPS*

Autumn Leaves / ジョゼフ・コズマ

ひまわりの約束 / 秦基博

ニュース コーナー

ヨーデル

아름다운 스위스 아가씨 (美しいスイスの女の子) / キム・ホンチョル

イミテイション・ゴールド / 山口百恵

仮面舞踏会 / 少年隊

땡벌(穴蜂) / カンジン

ジェスチャーゲーム

君を待つ木 / YOOJUN

言うとおりに 朗読

말하는 대로(言うとおりに) / ユ・ジェソク&イ・ジョク


アンコール 

道化師のソネット / さだまさし


Wアンコール 

お嫁サンバ / 郷ひろみ




TRITOPS*メンバーの中で、初めて百恵ちゃんの歌を唄ったユジュンw

音譜あ、あ、あ、イミテイションゴぉーールド音譜  
もちろん 一緒に唄うよねww



ユジュン X より

 

 



ユジュン インスタより






運転手は 君だ🎵 ユジュンだぁw   
スタッフさんが 写真を撮っていました笑ううさぎ
無事に おうちに帰れたようで良かったですラブラブ




『言うとおりに』✨✨✨✨✨


僕が20歳の時 一日を耐えて不安なまま寝床についた時

 

明日 何しよう  明日 何しようって 心配したりした

 

両目を閉じても 全く眠気が来なくて

胸が痛いくらい もどかしい時

 

僕はどうしてダメなんだろう 

どうして僕はダメなんだろうって 

繰り返した

 

言う通りに 言葉にした通りになるなんて

信じてなかった  信じられなかった

 

決心した通りに 考えた通りにできるなんて

嘘だと思ってた 首を振った

 


そんなある日 僕の心に訪れた 

小さいけれど  驚く悟り

 

明日 何しよう 明日 何しようって

夢を見たりもした

 

実は一度も狂ったように

何かに没頭したことが なかったことを

考えてみた 自分自身を改めた

 


言う通りに  言葉にする通りになるということを 目で見た瞬間 信じてみようと思った

 


決心した通りに  考えた通りにできるということを 知った瞬間 

首を縦に振った

 

決心した通りに  考えた通りに  言葉にした通りになるということを わからなかった 

あの時は 知らなかった

 

今は もう来ることも  行くこともない

辛かった僕の時期 僕の20代


止まらずに  転ばずに

前だけをみて走れ 君の道を行け

 

周りで聞こえる多くの声

でも 本当に 聞かなければならないのは

僕の心の中の 小さな声

 

今まさに僕の心の中で

 

言う通りに 話した通りに 思った通りに

なるということ なれるということ 

キミが信じるならば

 

決心した通りに考えた通りに

 

挑戦は無限に 人生は永遠に

 

言う通りに 話した通りに 思った通りに

 



素晴らしい 悟りの言葉を ありがとう🎵




追記
ジェスチャーゲームで 私たちのチームが1位になり、ご褒美に ステージでユジュンと集合写真wクラッカークラッカークラッカー

ラッキー チャチャチャ拍手拍手拍手

ほとんど 名古屋のユジュンペン・Mちゃんが答えを言ってくれましたwww お見事でした❗ ありがとう❤️





飛び出すハート