みつろうさんが
「鬱を治す方法はないか?」 と聞かれた時の話…


俺、うつ病になったこと そもそもないから、どうしようと思って、、、ただ僕、詩を書いていたので、とりあえず、詩で その人を励ますことにしたんです。もしも、この社会に生きて気が狂わないやつがいるとしたら、そいつは完全に気が狂ったやつだ…って、、、
その詩を書いて その彼女に送ったら、うつ病が治ったんです …  
薬なんかじゃないんだぜ…メガファーマーだけじゃないんだぜ、言葉という波動を使うこともできるんだぜ…

もし、この社会で気が狂わないやつがいるとしたら、そいつは相当 気が狂ったやつだ。
だから、泣かないで、うつむかないで、君をうつ病と診断したやつも、気が狂ってる俺らと同じ同士だ、、、



うつ病だと 診断された方,に…  届きますように…お願い



Have a good day ラブラブ


飛び出すハート