昔 マンションからダイブした窪塚洋介さん…
あの頃は、大丈夫かな~この人…と思っていたけど、めっちゃ カッコいいこと言うんですよね✨️







みつろうさんのチャンネルにも登場しています。

今を良くするために生きている窪塚洋介さん
in レイビレッジ



私も いつか、レイビレッジに行きたい~✨


『レイビレッジは宇宙に開くポータルです。 伊勢神宮と出雲大社の中心レイポイントにある大自然のパワースポット、レイビレッジのエネルギーと揖保川の清流の水を活かしたクレンジングエッセンス創りのワークショップを開催致します。』




腸活俳優、、、腸が運命を変える❗


記事抜粋

「千葉で300年続く造り酒屋の先代当主である寺田啓佐さんが書かれた『発酵道―酒蔵の微生物が教えてくれた人間の生き方』という本ですが、その内容がすごく面白くて、腑に落ちるものだったんです。それ以来、日本古来から存在する微生物や発酵が人の免疫などに及ぼす力を意識するようになって。関連する本を読んだり、その道のスペシャリストにいろいろとお話をうかがっていくごとに、多様な菌が混在する腸内環境が体調を整えるだけでなく、性格や気分、運命にまで大いに関わっていることを知りました。肝となるのは『腸』の状態なのだと」



新しいワード
腸は 運命びっくりマーク

ステキ~⤴️口笛




飛び出すハート