議員秘書の国籍は関係ないってことも 驚きなんですけど、情報筒抜けじゃーないですかぁ
びっくり


参政党 赤坂ニュース…  ゲスト 板東忠信氏
(元 通訳捜査官からの 絵本作家…ステキすぎるw😆)

松下議員は、北海道で知り合った中国人女性と 仲良くなっちゃって、、、と話す 坂東忠信さん
『スパイ』という本に 2人のことも 全部書いてあるそうです。あらら爆笑
ハニトラってやつですかね昇天


秘密警察の役割を担っていた組織。


中国側から 億単位の金💸が流れている可能性もある…    
あくまでも、可能性… だーけーどー

彼女は、中国人の協力者、獲得するための協力者、、、松下議員は、利用されてる協力者。
この団体の中には、武装警察の幹部みたいな人もいる。


日本でスパイ防止法がないので、スパイとしては 検挙されない。




スパイ防止法がない中、ここまでやったのは 公安としては 上出来下矢印

早くスパイ防止法ができるといいけど~
と、言っても…法律を作る側が 他の国に 侵食されてるみたいですから、良い議員さんたちを国民が選ぶしかないですね。
厳しい道のり。。。




飛び出すハート