あるある案件、、、本当に一喜一憂する必要はありませんね。

ポスト、ありがとうございます🙏

 

 

X 全文

【参政党を離れる人をみて…】以前、東証一部上場企業の人事部室長をしていたが、愛社精神バリバリと思われた人がライバル企業に金やポジションで引き抜かれたり、人事で左遷されて怒って辞めたり…ということをたびたび見てきた。 

 人は自分が一番可愛いので、自分が認められていないとか、自分の思うとおりにコトが進めないと、相手を責めて逃げるケースもわりと散見できた。 
 なので、参政党で議員や党員が入ったり、やめたりするのも、人の集まりである以上、 組織共通の現象だと思う。 

 自民、公明、立憲でも同じはず。 
 だから、私としては仲の良い党員が去るのは、悲しいことだけど一喜一憂せずに、事実は事実として受け入れ、自分のことは自分で考えて決断していきたい。 
 ちなみに私は神谷宗幣がいる限り、参政党党員はやめる気はない。


=========


神谷氏が 党を離れても…👍
参政党の 器が変わらなければ… ですチョキ

 




参政党の 区議会議員さんも 頑張っていますビックリマーク

山が動いた、、、『新しい歴史教科書をつくる会』

 

 


港区議会において、歴史教科書問題の質問をしたところ、区議会議長が協力してくださった。
その議長は 若い頃 教科書問題を提起したところ「そんな質問をするな」と言われたそうです。

その後、教科書問題と、教育委員の選定のプロセスも変わった。
教育委員の歴史感も問われることとなり、委員選定に関しては、議会が否認することも可能になった。。。


なんと、素晴らしい成果拍手拍手拍手拍手拍手



昨日 見たこの動画そのもの、、、
時間の流れを過去現在未来ではなく、未来現在過去と捉えると、未来から予想もしない事が流れてくるってこと。
過去の経験値に頼らない世界、、、子どもって小学1年生で時計の読み方を学ぶ前は、未来のことしか話さないそうです。


いや、ほんと、面白いですw笑ううさぎ




飛び出すハート