見た目とか、先入観とか、、物の見方や捉え方は 人によって 千差万別ですが、色メガネは 外したほうがいいよね、、、と思う今日この頃…

 

 



さとうみつろうさんの ブログをお借りしました。

『新しい見え方』



ブログ内より 抜粋


メガネ屋さんの名言というか「学び」。


どんな人間でも必ず乱視がある。

イコール

誰もが、世界を歪んで見ている。




============


みつろうさんが 安倍首相の奥さんに会うと言ったら、お前はDS(ディープステート)か…と、アンチコメントが来たそうですが、彼は実際に会ってみないと どういう人か わからないじゃないですか? と言っていました。


そうですよね。私なんて、ビル・ゲイツに会ったこともないけど、あいつは 悪い奴って 決めつけていますから、、、😆
そういうこと、多いのかな…って 反省しています。



みつろうさんが 企画した14万4千人の「レイの祈り」の時にも … 「自分の願望を願うなんて、ネガティブを引き寄せる」などという意見のQアノン系の方々がおられましたが、そういう人たちは、実際に「レイの祈り」に参加したわけではないんですよね。

自分を抱きしめ、自分を愛し、自分を許す…そんな祈りの会だったのですが、、、

自分を愛せず、許すこともできない人が、他の人たちを愛し、許すことができるでしょうか?


そんな訳で、、、どんな訳だよ😅
ゆうべ  37度台の 微熱が出まして、とてもダルいので、今日と明日の予定は キャンセルして 様子見、、、
ありがたい浄化の中、小林製薬の熱さまシートが活躍中ですw 頭の中に熱がこもらないように…ね。




熱に 感謝お願い



Have a good dayラブラブ




飛び出すハート