この絵本、初めて見ました目

自衛隊を戦地に送る…なんてことも 計画中?

 

 


自衛隊は昨年末、隊員戦死遺体扱い訓練を計画非公表で実施した?びっくり



2007年に パンデミックは もう わかっていた? おぉ叫び このアニメのワクチンはヤバすぎるでしょあせるあせるあせる


 



そして、中国がブチ切れ、、、あらまびっくり


林千勝氏が 「戦争は経済」っておっしゃっていましたけど、戦争屋たちや パンデミックを企てるような人たちの 思い通りには させたくないですね。



ということで、、、
終わらせ屋シャーマン緊急来日ビックリマーク
守護霊同士の名刺交換が 上のほうでバンバンされてるって…🤭
ほんと、面白いお話でしたグラサン

山陰神道・表さんのチャンネルです。
ちょこっと、お勉強しておこうw

こんなことも、始まっているみたいですビックリマーク
神のお役目が来てる人…
自分では気づかずに お役目を果たしている人たちが増えているそうですよ。


混沌とした世の中だけど、なんだか とても面白いです。

恐怖心とか、微塵も無いんですけど~ 大丈夫かな私…www




飛び出すハート